Entry

冬コミお疲れ様でした!

冬コミ新刊のその後の楽屋裏っぽいやつ

ご挨拶が遅れましたが、冬コミ2日目で委託先スペースへお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!

人を選ぶ内容の本になってしまって本当に申し訳ないと思いつつ出せて良かったです。

お声かけくださった方、差し入れをくださった方、圧倒的感謝っ…!!!!

なお本人は会場で自分の本の厚さを見てビビりました。

前回の「伽藍の狂機」は本文が嵩のあるコミック紙を使っていたので厚みがありましたが

今回は薄い上質紙にも関わらず厚かったので「うお…」ってなってました。

印刷も綺麗でよかったです。

とりあえず去年出せなかったものが出せてもう思い残すことはない…

 

 

▼冬コミ新刊の書店委託

異形の回路(instrumental)の通販・購入はメロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=589494

 

 

…なんてことはなく。

会場で新刊のおまけにつけたペーパーには記載してますが、

来年2月16日に蒲田で開催の「海ゆかば12」にinstrumental名義で出ます!!

そして今回のシリアス成人向けの反動のような本が出したい!!!!

…と思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、それ以降はまた未定です。

新刊出すのもだけど、イベント参加のハードルが高いっす。

 

 

 

そんなわけで、いろんなことがありましたが今年1年本当にありがとうございました。

来年もいい年になるように願っています。

 

では、みなさんよいお年を!!

Pagination

Utility

Calendar

01 2020.02 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

About

同人活動の告知用ブログ

Entry Search

Page

  • ページが登録されていません。